【稟議書】

e0360690_21000670.jpg

探しているものが
見つからない

僕の気持ちとは
裏腹に

『いい天気』

僕は【変わらないもの】が欲しい

この空の
どこかにあるのかなぁ~

探すのは大変

空は
こんなに広いから…

By ただの

e0360690_20380120.jpg
って
『おい誰だよぉ⇧』

5月17日水曜日
【稟議書】ただのです。
こんばんは🌛(おはようございます?)

ちょっと
色々考えてました💭

仕事ばっかりの生活

『平気』『平気だよ』とか言って
強がり…

『働かなきゃメシは食えねぇよ👎🏻』
『わかりましたよぉ』って言う
自己暗示の麻酔

外見は平然
中身はくたくた

そうして
騙し騙し
しているうちに…

なんか
大切な物をなくした。

『うん』
『わかってるんです』

【心が空っぽ】になって
ロボットみたいになってることに
気がついてるから

でも

まだ
いける
かろうじて生きてる

この内容を読んで
そう思った💭
『まだ平気だなぁ~』って。

以下
【ただの】のSNS

数少ないフォロワーさんより
(ネットでも孤独?)
↓引用↓

心がしんどい時ほど
空って綺麗に見えるから不思議

色々不安定、安定が欲しい

誰かに必要とされたいのに
裏切るような真逆の事やってて
『自分って馬鹿やな』ってつくづく思う

人生リセットしたい
すべて0から始めたい

死なない程度に生きる
それが今の私の精一杯

京都府 女性 20歳

正直コレ↑読んだ時
涙が出ました。

【いい大人が恥ずかしい】

『安定が欲しい』
とても
わかるんですよね。

〈書くと長くなるから〉
〈カットしますね〉


『大切な言葉が簡単に使われて❌』
『気持ち悪いっ👎🏻』
とか
バカにしたことを
前にココで書いたのに💧📝

だって
顔も年齢も
何をしている人なのかも
わからない人達
なんですよっ?

『当然でしょ?👂』
とか
思っていたけど…
『同じ考え方で生きている人が』
『何処かに居る』
それは
【とても嬉しい】

そして

もう1つ嬉しい事が

【人の外見じゃなくて内面】ってやつで
『ちゃーんと他人を見ることが出来る』
って
『実感できたこと』

色々
悟ったような事を
今まで書いてきたけどぉ📝

実際は
なにも分かっちゃいない

本当に救いようがないのは❌
【ただの】だった。

そんな気がした…

e0360690_20402034.jpg
↑チキン↑
『似てるw』

【1%】の妄想が自分を変える!?
ただのより~

とりあえず
『仕事頑張ろ』

諸事情により
【稟議書】更新止まりますね。


[PR]
# by tadano0423 | 2017-05-17 00:00 | 雑談 | Comments(4)

【母の日】出来る男

e0360690_19173531.jpg
おいおい💢
誰だよぉ💧

【XVIDEOS】に歌ってみた🗣🎤🎶
投稿したやつwww

『誰得だよぉ💢👎🏻』

なにが卒業までにやりたい事
だよぉ☓

【YOUTUBE】でやれ👎🏻

※【XVIDEOS】とは
【全世界の紳士様】方が
PCのブックマーク(お気に入り)に
登録されているであろう
【世界最大級のエロ動画サイト】

※最近まで
【エックスビデオーズ】って
読んでたけど✕
【クロスビデオーズ】って
読むらしいです〇
イギリス人に注意されてしまった💧
流石
紳士の国…【イギリス】
e0360690_21372896.jpg
ってことで

こんばんは🌛
ただのです\(^o^)/

5月14日日曜日
【母の日】

【稟議書】の更新でーす✨

e0360690_22232643.png
『どれにしようかなぁ~』
『母の日のカーネーション💭』

Ҩ(´-ω-`)

『え!?』

【ただの】らしくない
ですって?

『そんなことないですよっ』
(ヾノ・ω・`)ナイナイ

【ただの】は出来る男👍🏻✨
( ̄+ー ̄)

【カーネーション】ぐらい💐
母に送りますよぉ🎁
って
言いたいけどぉ…

『じつはねっ』

⇩こんな記事を読みました⇩

この世の女性の中で
1番
あなたを愛してくれるのは母親です。

普段あなたが
女性のデートに費やしている金額の
10分の1の金額しか
かけていないプレゼントで
普段の10倍の笑顔を見せてくれます。

親孝行できるのは
自立した男

出来る男(モテる男)の条件です。
\_(・ω・`)ココ重要!なので
勝手に太文字にしました(爆

ただの『なるほど🤔』
だからかぁ~💡

⇩誰とは言わない⇩
【回想】
男『蠍座とは相性良いんですよぉ👍🏻』
女『え!?どんな風に?』

男『体の相性がイイらしいよぉ👍🏻』
ԅ(*´∀`*ԅ)

女『最低!!👎🏻』

o(💢`・ω・)o≡o≡○)`3゚)アータタタッ!!

1年前の春ぐらいより~
回想


e0360690_22572440.jpg

¥3000(。・ω・)σ ⌒︎*
¥4000( ^-^)⊃⌒ο
¥5000(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

よぉーく考えたら💭

うちのお母さんに
【カーネーション】は
似合わないと思う(笑

そうだ💡

コレにしよう⇩⇩
e0360690_08004132.jpg
たんぽぽ(無料)に
『感謝の気持ちを花に託して』

こういうのは
値段より
気持ちが大事なんですよぉ❣️(爆

もともと【母の日】は
アメリカの【アンナ】と言う女性が
亡くなった母親の祭壇に
【白いカーネーション】を飾り
出席者にも配ったのが
始まり…

うちのお母さんは
【アンナさん】
なぁーんて言うガラではない✕

なので
タンポポで充分🌈

母へ

『生んでくれてありがとう』
おやじとのエピソード好きです。

母『彼氏いたけど』
『可愛そうだから結婚してあげたの』

『タンポポも送ったし』
親孝行も出来たかなぁ~♪

本気で遊んで(笑って)
本気で仕事をする・・・

【出来る男に隙はない👍🏻】

出来る男は大変ですわ(笑笑

『にぃーひひひっ👍🏻✨』
ʅ(✧ω✧)ʃ


e0360690_08463073.jpg


【1%】の妄想が世界を変える!?

今日もお粗末さまでした。

隙だらけの男
【ただの】より~


[PR]
# by tadano0423 | 2017-05-14 18:41 | Comments(0)

『言われなきゃ💢』
『そんなことも分らないのか!😡』
怒るけど…

やっぱり言わなきゃ
分らないよ

そんなことも分らないの?

言われなきゃ…

by
産経新聞の見出しより~
e0360690_19173531.jpg

ってことで

『🚢海賊王に俺はなる👍🏻✨(爆』
アレク・D・ぱっつんです⚓
ヾ(-ω-;)ォィォィ原型がガガガっ♪
余計長くなったぞぉ♪(笑笑

こんばんは🌛
【ただの】です\(^o^)/

楽しかった🌈
GWも終わり…
【忙しい現実】にもどり
寂しい・休み疲れ・その他色々
ありますよね!?

そんな
皆様のココロの隙間を

人呼んで
【笑〇せぇるすまん】の
e0360690_11195150.jpg
【稟議書】ただの福造
お埋めいたします👍🏻

今日の
おすすめ商品は
タイムマシンです(爆🚀

『人生をやり直したい』
『昔の彼女とヨリを戻したい』
なぁーんて思う人には
うってつけ👍🏻✨

『いいえ』
『お代はいただきません』
『お客さまが満足されたら』
『それが何よりの報酬でございます』

では
行ってらっしゃいませ🌈
↓↓

e0360690_12320368.jpg
実家近くの遊園地を
スマホで撮ってみた。
ガラガラ
並ばずにすぐに乗れます😅

『今日は君の為に』
『遊園地を貸し切りにしておいたよ』
(`✧∀✧´)キラーン!
『まぁ~素敵(*´³`*) ㄘゅ💕』
なぁーんてことが
出来るのかな?
『ふるっ・・・🙅‍♂️』
まぁ~とにかく
こんな
ハイパーローテンションな遊園地
e0360690_12024443.jpg

『にひひ🌈』
『お帰りなさいませ✨』

『え!?』
『🚀タイムマシン最高ぉ👍🏻』
ですって!?

『えっ😅もう一度?』
『おやおやワガママですね…』
『いいでしょぅ👌🏻☀️』

ただ…
深入りは禁物ですよぉ。

昔は昔です。

昔のことを引きずり
すぎて
今の自分をダメにしては
いけません🙅‍♂️

どこかで
読んだのですが📖

【男女の恋愛に対する考え方】は
【大きく違う】らしいのです🙅‍♂️🙅

【男性の恋愛は別フォルダに保存】
※昔の彼女のことは忘れない

【女性の恋愛は上書き保存】
※今の彼氏しか考えない

男性は【体の浮気】に嫉妬
女性は【心の浮気】に嫉妬

それは
【人類学が絡んでくる】もの
らしいのです。

【本当】か【嘘】か
分かりませんけどねっ💭

それでも行くのですね。
いいでしょう✨👌🏻

でも
深入りしすぎて
なにが
あっても知りませんよぉ💧

e0360690_18325364.jpg

『うわぁぁぁあーーorz』 

おわり

【笑ぅせぇるすまん】
作者:藤子不二雄
【稟議書】を
勝手にコラボしてみた🌈

ごめんなさい🙇🏻
藤子不二雄さん

【ただの】
【笑ぅせぇるすまん】好きなんですよぉ。

僕も【笑ぅせぇるすまん】みたいに
【みんなを幸せに?】出来たらなぁ~
なぁーんて思いながら
広告関係の仕事をしています。

営業歴7年です。
これからも頑張りたいと思います。

【新笑ぅせぇるすまん】を
【ただの】は応援しております。


【1%】の妄想が世界を変える!?
ただのより~

\\ド―――ン!!//



P.S.

全然関係ないけど

5月8日
朝起きたら
足の中が腫れてたので
病院に行ってきました🏥

5月10日
化膿したらしく
手術してきました。
e0360690_18534676.jpg

2日分の仕事が溜まっている😅

待ってろぉーー
仕事ぉーーー
やってやるぜぇー
って
思ってるけど💭

『すげぇぇぇ痛い(涙』

『あっ💡そぅそぅ』
後輩へ✉

『シンデレラボーイがお休み』
\(^o^)/
って
バッチリ聞こえてるからね👎🏻

後輩にも

\\ド―――ン!!//





【動画】

シンデレラボーイって
言ったらコレだろぉー(笑⇩


今夜だけでもぉ~♪
シンデレラボー―一イ⤴︎

Do you wanna dance tonight

[PR]
# by tadano0423 | 2017-05-10 20:20 | 雑談 | Comments(4)

SNSに移行しようか考え中。本体Panasonicミラーレス。レンズCanon24-105のみ。宣伝→【フェンダー越しの俺の世界】絶賛?更新中


by tadano0423